2015年12月22日

チャリティー3日目終了いたしました!

20日を持ちまして、チャリティーアートフェスタの日程が全て終了致しました!
ご協力いただきました皆様お疲れ様です!!

イベントは3日間とも大賑わい!展示・体験コーナー問わず、常にお客様でいっぱいでした。
特にサイコロパズルとラクガキコーナーが人気でした、なかなか体験できない遊びに子供たちも大興奮!常に笑顔でいっぱいでした、来年も是非イベントに盛り込みたいと思います。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

2125ブログ用写真3日目@.jpg

2115ブログ用写真3日目A.jpg
posted by ブリージット at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

チャリティーアートフェスタ2日目終了しました!

2日目の昨日は家族で来られている方が多く、プラ板・下敷き作りが大盛況でした。
一生懸命イラストに挑む子ども達のまなざしは真剣そのもの、後ろから見守っていらっしゃるお父さんお母さんも楽しそうです!
2015ブログ用写真2日目B.jpg


今回イラストとは別にラクガキコーナーがありましたが、2日目ともなると量がすスゴいことになっていました。
こんなに喜んでもらえるならば、これからもあちこちに持って行きたいですね。
2015ブログ用写真2日目.jpg

本日は最終日、とても楽しい体験コーナーですので是非参加しに来てください!
posted by ブリージット at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

チャリティーアートフェスタ始まりました。

12月18日(金)からチャリティーアートフェスタ開催中です。
今回のテーマは『神話』
生徒やOBや講師の作品展示
オリジナルグッズの販売
プラ板キーホルダーや下敷きの体験コーナーもありますよ。

売上から経費を引いた全額を東北地方の被災地へ寄付します。
みなさん来てください。1450498006249.jpg
posted by ブリージット at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする