2016年02月28日

28日イベント『コスプレモデルクロッキー』終了いたしました!

こんばんわ!
普段より若干気温も高めで過ごし易かった本日28日は、
2月最後のイベント『コスプレモデルクロッキー』を行いました!

今回の午前中のモデルは、マンガ・イラスト共に使用率の非常に高い『着物』!
そして午後からは難易度の高い『自転車』をモデルにクロッキー!参加者は分かりにくい着物の構造や、複雑な自転車の形に手を焼きながらもイベントを楽しんでいただけたことと思います^^

モデルは毎回変わりますが、モデルクロッキーは頻繁に行われます。
今回参加できなかった方も、3月のモデルクロッキーに是非ご参加ください(>▽<)♪

2016.2.28集合.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《3月からのイベント予定》

3/6 『受験相談会&おためし授業体験』
3/12 『初めてのデッサン』
3/13 『ストップモーションクロッキー』
3/21 『1Pマンガ』
3/27 『うまく見える「人物バランス」』
posted by ブリージット at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

2月20日『初めてのデッサン』終了いたしましたー!

こんにちわ!ブリージットでは20日に『初めてのデッサン』イベントを行いました!

基本でありながら中々に難しいこの作業、参加者も形をとるのに四苦八苦!しかし最終的にはしっかりと完成いたしました。
デッサンは”形を捉える目”を養うことが出来ますので、ぜひぜひこれからも続けていって頂きたいと思います。デッサンおつかれさまでした^^

2016.02.20 初めてのクロッキー3.jpg



《次回イベントの予定》
 2/27(土)  美大受験相談会&おためし授業 (10:00~13:00)
 2/28(日)  コスプレモデルクロッキー (10:00~13:00)

 ☆3/12〜4/19 『春期講習生徒募集中』
           絵の勉強を始めやすい内容となっておりますので、これを期に本格的な勉強を
           スタートしませんか?
           詳しくは聖ブリージット芸術学院までご連絡ください!お電話お待ちしております^^
posted by ブリージット at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

合格おめでとう!!

《《一般入試合格》》
京都精華大学 マンガ学部マンガ学科〈キャラクターデザインコース〉合格しました!

なんとキャラ実作で1位、これまでの努力が実りました、おめでとう^▽^

入学したら今度は自分の夢に向かって引き続き頑張ってください!本当におめでとう!!
posted by ブリージット at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする