2017年08月11日

AO入試おつかれさまでした

途中、台風も来たりしましたがなんとか皆さん無事に終わりました。
受験生の皆さんは、初めての大学受験で受ける前はすごく緊張されていました。
期末テストが終わっても学校行事や部活動等で思うように時間が取れなかったり、また学科併願のため、2学科分の対策をしなければならなかったりした生徒もおり、なかなかに大変だったかと思います!
また、入試前の体験授業を受けたことで課題が見つかった生徒は、入試前日まで自分自身の課題と向き合って、一所懸命に努力しレベルアップを目指していました。
課題や面接練習などなど・・・。

そんなAO入試に挑んだ3名全員が無事、第一志望校&コースから無事「出願可」認定を頂き、合格への運び!
良かった!!


8/1実施 嵯峨美術短期大学 美術分野
8/4~5実施 京都造形芸術大学 情報デザイン学科 イラストレーションコース
      /マンガ学科 ストーリーマンガコース

次のステップに挑む生徒も、これから入学までの期間、課される課題をこなす生徒もまだまだ気を抜けません!!合格して終わりじゃなくて、入学までは他の受験生達に負けないくらいの実力をつけて(プロを目指すくらい・・・)本気で頑張って欲しいと思っています。

posted by ブリージット at 22:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする