2017年05月24日

ジュニアイラストスクール

5月21日(日)は第3週の日曜日、「ジュニアイラストスクール」の授業日でした。

5月7日(月)の1回目に考えてもらったキャラクターを完成させて、
プラバンを焼き、キーホルダーにする、という内容!
動物図鑑をめくりながら、他の資料も見つつああだこうだ良いながら決めたモチーフが、みんなウサギ!
イラストをまずは完成させて、プラバンにプリントして焼いたらこうなりました!!


\ジャン!!/

SANY0273re.jpg

SANY0274re.jpg

SANY0275re.jpg

SANY0276re.jpg


今回は教室にあったレンジのオーブン余熱とトースター機能を駆使し、
なんとか失敗なく良い感じになりました!

すごいかわいい!! ステキ!!

今はすごいですね、プリントしてそのまま焼けるとか!いっぱい同じもの作れますし!
水彩やクレヨン、色鉛筆などのタッチそのままでできるとか!
最初、試しにやってみた時、なかなかの感動でした。
歪みも少なくきれいに仕上がるので、もう少し厚みのあるのが出るといいなあと思います。


ジュニアイラストスクールは第1と第3日曜日の13:00~15:00まで開講している
小学生のお子様を対象に楽しく学べるイラスト教室です。
ご興味のある方は体験もできますので、まずは教室までお問い合わせ下さい♪

聖ブリージット芸術学院 TEL.079-564-8116(休講日の金曜日以外での受付です)





posted by ブリージット at 20:14| Comment(0) | 生徒作品 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。