2016年04月13日

三田市とコラボ!オリジナルカレンダー完成☆

兵庫県三田市が、三田市の魅力を市外にPRする為に制作されました『三田市ファミリーカレンダー』に使用されているイラストを、聖ブリージット芸術学院の生徒が担当させていただきました!

「緑豊かな町、三田」「明るく安心して過ごせる町、三田」を思い思いの形で描かせていただきました。
ご家族皆さんで、使って眺めて楽しんでいただけたらと思います!

ブログ掲載用.jpg

《担当者コメント》
【 aliant 】
今回イラストを担当させていただきましたaliant(アリアント)と申します。
イラストの奥行き感や、桜並木の美しさ、またメイン以外のキャラクターの表情などにも気をつけて描きました、隠れキャラ探しをしながら楽しんで見ていただけると嬉しいです!

【一八】
表紙含め担当させていただきました一八(かずや)と申します。
イラスト全体の雰囲気に注視して制作いたしました、キャラクターの可愛さだけでなく、イラストから三田市の雰囲気を感じ取っていただけると嬉しいです。
マラソンのお好きな方は、是非三田国際マスターズマラソンに参加しましょう!
posted by ブリージット at 12:16| Comment(0) | 学院活動 | 更新情報をチェックする